Blog

三送会 チームカラーのコサージュ

そろそろ卒業式の準備ですね。

先日、部活動の三送会で使用されるコサージュを納品させて頂きました。

部活動をやり遂げた3年生、つらいこと、苦しいことも沢山ありましたよね。

自分自身とも、そしてこの1年は練習環境とも戦う日々を過ごされたと思います。

それを支えたご家族、ご指導者、周りの方々、一区切りとして本当にお疲れ様でした。

同じ気持ちで、同じ目標を見続けられた3年間、感謝でいっぱいです。

最後に保護者の方から3年生へ、コサージュのご注文。

ユニフォームのお写真を元に作製させて頂きました。

コロナ禍で会の開催も危ぶまれる中、会が中止になっても渡せるようにと前もってご注文頂きありがとうございました。

一生懸命この三年間選手を支えてこられた気持ちにこたえられるよう作製させて頂きました。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0